FC2ブログ

写真絵日記

天寿園の日々の様子を写真とコラムでお送りしています。少しでも雰囲気が伝われば幸いです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今年もデイサービスで「お花見・買物外出」を実施致しました。

 今年は桜の開花が非常に早くなり、予定を大幅に前倒しして3月25日(日)~31日(土)の1週間としました。
変更が功を奏して、晴天に恵まれた穏やかな天候の中、全ての期間において満開の桜を鑑賞することができ、皆様に大変喜んで頂くことが出来ました。
 宇土の立岡公園の桜のアーチをくぐると皆様、大変感激され「きれいかねー」「最高~」と歓声が上がっていました。
また桜の下では花を見上げながら、青空に映える桜と共に持参したおやつを召し上がって頂き、今年も元気でお花見ができた幸せを感じて頂きながら、それぞれに談笑して頂きました。

H30お花見2

H30お花見1

 お花見の後は、宇城彩館へ移動しお買物を楽しんで頂きました。
久しぶりにご自身で買物をされる方も多く、カートを押しながら時間ぎりぎりまで品定めをして、お好みの商品を探しておられました。

 デイサービスでは今後もご利用者の皆様と季節を感じ、活き活きと楽しんで頂けるよう行事を企画し、ご支援させて頂きます。


                    文責  デイサービス 紫垣 美恵
スポンサーサイト

Copyright ©写真絵日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。