写真絵日記

天寿園の日々の様子を写真とコラムでお送りしています。少しでも雰囲気が伝われば幸いです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ひらき橋では、12月15日(金)・16日(土)クリスマス・望年会を開催いたしました。

 クリスマス会では、ノンアルコールのシャンパンで乾杯し、オードブルや巻寿司、いなりずし、おにぎり、煮物やフルーツで一緒に楽しみました。午後、誕生日の方のご紹介を行い、クリスマス&誕生日ケーキとジュースやコーヒーでお祝いをした後、クリスマスや冬の歌を唄って楽しみました。中には、嬉しかったのか、「ありがとうございます。」と握手を求めてこられる利用者様もおられました。
 当日、数名参加できない利用者様がおられましたので、後日、料理とケーキでクリスマス・望年会を行いました。

H29クリスマス1

H29クリスマス2

 利用者様へのプレゼントは、ご家族様も希望されている写真を、思い出として残るよう「平成29年ひらき橋利用時の写真」としてアルバムにしてプレゼントさせていただきました。いつもより、ちょっと食べ過ぎた方もおられましたが、参加者全員に笑顔がみられた楽しいクリスマス・望年会となりました。

H29クリスマス3


                  文責:ひらき橋 西山竜一
スポンサーサイト

Copyright ©写真絵日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。