FC2ブログ

写真絵日記

天寿園の日々の様子を写真とコラムでお送りしています。少しでも雰囲気が伝われば幸いです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今年のクリスマス望年会は利用者の方々の希望があったデイサービスのご家族が経営する「カラオケ 美鳥」を会場として行ないました。
 日程は12月23日~25日の3日間で55人の方々が参加して頂き、初日は時間が足りないほど大変盛り上がりました。
 内容としては、ほとんどの方に歌を唄って頂きドリンクで乾杯の後、クリスマスケーキパーティーを致し、1年間を振り返ってのスライドショーを上映した後、クリスマスプレゼントの紹介をして数点の中から選んで頂きました。
 尚、会場にいらっしゃらなかった方はデイサービスホールの方で、クリスマスの折り紙や松ぼっくりを使いクリスマスツリーの作成の方を実施してスライドショーも上映しました。
 利用者の方々の中には1年ぶりに来店したとの事で大変喜んで頂いたり、なかなか自分達で足を運べない為、大変楽しめたとの声が多く計画をして良かったと思いました。
 これからも利用者の声を反映して行事を計画して参りたいと思います。

IMG_0753.jpg

IMG_0774.jpg

                文責:デイサービス 紫垣美恵・田尻洋祐
スポンサーサイト

Copyright ©写真絵日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。