写真絵日記

天寿園の日々の様子を写真とコラムでお送りしています。少しでも雰囲気が伝われば幸いです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 入居者の方々の長寿と健康をお祝いして今年も恒例の「敬老お祝い会」を催しました。今年は卒寿、米寿を迎えられた方がお一人ずつおられ、記念品や花束と長寿を称えての賞状を贈りました。

CIMG3972.jpg

CIMG3977.jpg

 始めに入居者全員で乾杯をして頂いた後、栄養部手作りの敬老お祝い御膳を和やかな雰囲気に包まれ皆様で頂かれました。お祝い膳の献立のなかでも皆様のお気に入りはお刺身の盛り合わせで大変好評でした。他の料理も美味しかったと言って頂き、ほとんどの方が残すことなく食べられました。また入居者の皆様には宝光庵より敬老の日のお祝い品としてタオルと紅白饅頭を贈りました。

 最後に入居者の方々が、ケアハウス宝光庵で楽しく和やかにそして健康な日々を送って頂けるように願い、大きな声で万歳三唱を発して今年の敬老お祝い会を終了しました。

                文責:ケアハウス宝光庵 松永修
スポンサーサイト

Copyright ©写真絵日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。