FC2ブログ

写真絵日記

天寿園の日々の様子を写真とコラムでお送りしています。少しでも雰囲気が伝われば幸いです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今年の敬老祭は、平成25年9月5日~9月26日の三週間行いました。表彰式は、百寿が1名、白寿が1名、米寿が7名、卒寿が7名、傘寿が1名の計17名の方に行いました。記念品として、チャンチャンコを着た写真と表彰状を贈らせて頂きました。また、御利用者全員に、鶴の子(マシュマロ)とデイサービスでの1年間の思い出作りをするアルバムをプレゼントさせて頂きました。

デイサービス敬老祭1

 イベントとしては、県民百貨店外出、中華園での食事を行いました。1日4~5名程度で午前中に出発し、県民百貨店に到着後、皆さんが希望される買い物に行き、昼食は8階の中華園にてとりました。昼食後希望される方は買い物に行き、終了後14:30~15:00に帰園しました。
御利用者様は、久しぶりの百貨店を楽しまれておられてました。特に、地下1階の食品売り場での買い物を楽しまれておられました。

デイサービス敬老祭2

                    文責:デイサービス 花倉潔諭
スポンサーサイト

Copyright ©写真絵日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。