写真絵日記

天寿園の日々の様子を写真とコラムでお送りしています。少しでも雰囲気が伝われば幸いです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 去る8月17日(土)に行われました第22回天明市民のつどいに天寿園職員も参加させて頂きました。
今年は2部構成(昼・夜)ではなく、12:00~18:30のオンステージに参加され、オープニングステージはキッズステージで子供たち中心とした発表。そして、カラオケ・太鼓・日舞を各公民館代表者が披露され、最後にゲストステージとして、天明五園の保育園児の合唱やおやじバンド「JET PINK BAND」など大盛り上がりの内容で行われました。

CIMG1268.jpg

 天寿園からも3回目となる「くじらバザー」の出店や花火を担当させて頂きました。くじらバザーでは、さまざまな商品が数多く出品され、見る見るうちに残りわずかとなる好評ぶりでした。

CIMG1270.jpg

 そして、毎年恒例の大抽選会も大勢の人で盛り上がった後、クライマックスは天寿園にいる花火です。花火が上がるとともに、会場からは歓声が沸き起こりました。

CIMG1273.jpg

 来年もまた皆様と一緒にお祭りの成功に貢献ができるよう、日々の業務で職員一丸となり頑張ってまいりたいと思います。
なお、物品バザーをご購入いただきました皆様におかれましては、誠に有り難うございました。



                              秘書課 小山文子
スポンサーサイト

Copyright ©写真絵日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。